二人の距離をグッと縮めるおそろいスマホグッズ3選

シェア facebook-box icon
ツイート twitter icon
埋め込み embed icon

二人の距離をグッと縮めるおそろいスマホグッズ3選_メイン画像

こんにちは。バルーンスタイル編集部のJです。

スマホグッズのHameeさんが、20代の男女500名を対象に「おそろいのグッズ」に関する調査を行いました。

「おそろいのグッズ」に関する調査

引用元:「おそろいのグッズ」に関する調査

交際相手とおそろいのグッズを持ってみたいと思っている人は、なんと74%!約4分の3がおそろいのグッズを持ちたいと思っているのですね。そこで、今回はおそろいで持つのにオススメなスマホグッズをご紹介します。

おそろいのスマホバッテリー

おそろいのスマホバッテリー_イメージ

まず、おそろいグッズを持ちたいけれど、周囲にバレたくない人に向いているのが、スマホバッテリーです。

バッテリーは充電するときしか周囲に見られませんし、充電中でもなかなか気づかれません。スマホ本体はともかく、他者のバッテリーに注目する人って少ないですもんね。

社内恋愛で付き合っているのを周囲に隠している...そんなカップルにはおそろいのモバイルバッテリーがオススメです。

キャラクターのモバイルバッテリー

→(外部リンク)キャラクターのモバイルバッテリー|バル―ンスタイル公式ショップ

おそろいのストラップケーブル

次に紹介するおそろいスマホグッズは、ストラップケーブルです。

特徴のある製品で、おそろいグッズを持っている感覚を強く持ちたければ、『Aprolink』社製のストラップケーブルがオススメです。

周囲に持っている人がいないので、「自分たちだけが持っている」という感覚になり、絆を深めるのに効果的です。

「Aprolink ライトニング ストラップケーブル」にはカラーバリエーションもあります。白と言っていますが、実際はライトグレーに近いかも。

android端末の方には、マイクロ端子のものもあります。

一方がiPhone、もう一方がandroidの場合もおそろいにできるのはありがたいですね。

こちらもホワイトと言っていますが、ライトグレーに近いです。

おそろいのスマホケース

最後にオススメするのが、おそろいのスマホケースです。スマホケースは、おそろいで揃えるのも、モバイルバッテリーやストラップケーブルと比べてお手軽だと思われます。

「おそろいのグッズ」に関する調査でも、付き合って1年未満の交際相手がいる20代男女の実に7割超が、「『スマホケース』は『手軽なおそろいのグッズ』だ」と回答しています。

スマホケースといっても多種多様ですが、バルーンスタイルが今冬に一番オススメしたいのが、人気急上昇中の『WAYLLY(ウェイリー)』です。

waylly_ブランドページへ

テレビでも取り上げられている話題の自撮り用iPhoneケースです。ケースが新素材の『ナノサクション』でできていて、ガラスや鏡、金属などの平面で滑らかな素材に貼り付くので、自撮りが簡単にできます。二人で一緒に撮る時も便利ですよね。

wayllyの利用シーン

→ (紹介記事)壁に貼り付くスマホケース WAYLLY(ウェイリー)で自撮り棒が不要な時代に!

ペア写真を撮るならリモート自撮りシャッターもセットで!

ちなみに、過去の記事でも書いたのですが、自撮りするときに、iPhone本体に手を伸ばして撮影するのは不便ですよね。

そんなときは、自撮りシャッターがあると便利です。自撮りシャッターはBluetooth方式のモノが多いのですが、いざというときにペアリングが解けてしまっていたら、悲しいですよね。それよりもペアリング不要の超音波方式の方が安心です。

『Aprolink(アプロリンク)』社製の自撮りシャッターは、超音波方式で、7m離れていてもシャッターが切れて便利です。

おそろいスマホグッズのまとめ

いかがでしたか?

もうすぐクリスマスですし、年が明ければすぐにバレンタインがやってきます。カップルにとってギフトシーズンを迎えますが、おそろいグッズを買って、二人の距離を縮めてみたいと考えている方も少なくないと思います。

紹介したスマホ関連のおそろいグッズをぜひ検討してみてください。


BALLOON STYLEはスマホケース・スマホアクセサリーの輸入商社 株式会社バルーンが運営しています。BALLOON STYLEで紹介している商品・サービスについてお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから