2018年版 ホワイトデーにオススメのスマホアクセサリー3選

シェア facebook-box icon
ツイート twitter icon
埋め込み embed icon

2018年版 ホワイトデーにオススメのスマホアクセサリー3選_プレゼントのお返しのイメージ

こんにちは。バルーンスタイル編集部のJです。

今日はバレンタインデーですね。チョコレートを貰えるのは嬉しいけれど、ホワイトデーのお返しを考えないと...と早くも頭を悩ませてしまいます。

付き合っている彼女へのプレゼントであれば、いろいろと思いつきますが、難しいのは、義理なのか何なのか微妙な感じ(笑)のバレンタインチョコをもらった場合ですよね。高すぎるものを返しても変な感じなるし。

そんなときは、スマホアクセサリーがオススメです。スマホはだれでも持っていますし、スマホアクセサリーは高価過ぎないものが多いです。そこで、微妙な関係の女性へのお返しのプレゼントにオススメの品物をランキング形式で紹介します。

第3位ZOOPY(ズーピー)|スマホアクセサリーもカワイイは正義!

ZOOPY(ズーピー)は、ぬいぐるみ型のiPhoneケースです。iPhoneに張り付いて、愛くるしさを振りまきます。ちょっと使いにくくなりますが、カワイさが勝ります。

開発秘話はこちら。ちょっとしたうんちく話に!

動物園で出会うことが出来る動物をぬいぐるみにしたZOOPYシリーズと、お家で飼えるペットをぬいぐるみにした ZOOPY-home-シリーズがあります。

その他、イヤホンジャックに挿せるキーホルダーやストラップもあります。

こちらも良いかもしれませんね。ただし、相手のスマホがiPhoneなら、イヤホンジャックがあるか確認して下さいね。

→(外部リンク)ホワイトデー関連商品|Amazon

第2位スマホリング|本物のリングを贈る前にホワイトデーでお試しを

あなたがもし密かに相手に好意を抱いていて、相手の気持ちを確認したいのであれば、指輪のようなスマホリングを贈って反応をみてはいかがでしょうか?

本当の指輪では『重い』ですが、スマホ画面の大規模化に伴い、スマホリングを使う女性は増えていますので、決して変な感じにならないと思います。「今度は本物が欲しいな~」と言わせたら、大成功です。

逆に嫌われていても、その場で嫌な顔をされることはないと思いますが、その後使われているかどうかを確認すれば、本音がわかるかもしれません。

次回会った時に使われていた...脈があるかもしれません!

→(外部リンク)ホワイトデー関連商品|Amazon

第1位 WAYLLY(ウェイリー)|ホワイトデーもテッパンの流行りスマホアクセで!

今、大ヒットしているのが、『WAYLLY(ウェイリー)』です。テレビでも多数取り上げられている話題の自撮り用iPhoneケースです。ケースが新素材『ナノサクション』でできていて、ガラスや鏡、金属などの平面で滑らかな素材に貼り付くので、自撮りが簡単にできます。

壁に貼り付くウェイリー

ウェイリーの利用シーン

詳しい紹介記事はこちら

もしまだあなたが持っていないのであれば、自分用と気になる相手へのプレゼント用を2つ買ってみて(気になる相手がいっぱいいれば、その分買ってもよいですよ(^^))、お揃いのケースにしてしまうということも可能です。

2つ見せて、「どっちが欲しい?」と聞いても良いでしょう。今、本当に人気がありますから、「便利だから俺も使ってる」と言っても、違和感はないです。お揃いのスマホケースという共通点ができることで、心の距離も縮まりますよ。

また、この記事でも書いたのですが、自撮りするときに、iPhone本体に手を伸ばして撮影するのは不便ですよね。

そんなときは、自撮りシャッターがあると便利です。自撮りシャッターはBluetooth方式のモノが多いのですが、いざというときにペアリングが解けてしまっていたら、悲しいですよね。それよりもペアリング不要の超音波方式の方が安心です。

『Aprolink(アプロリンク)』社製の自撮りシャッターは、超音波方式で、7m離れていてもシャッターが切れて便利ですよ。


詳しくはコチラの記事もどうぞ。


ホワイトデーにオススメのスマホアクセサリーのまとめ

いかがでしたか? 今回紹介したアイテムは、どれも数千円で買えます。どれも重すぎないプレゼントですので、「微妙な関係」(笑)の女性にホワイトデーのお返しをプレゼントするにはピッタリだと思います。

ぜひチェックしてみてください。

→(外部リンク)ホワイトデー関連商品|Amazon


BALLOON STYLEはスマホケース・スマホアクセサリーの輸入商社 株式会社バルーンが運営しています。BALLOON STYLEで紹介している商品・サービスについてお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから