2017年版|バルーンスタイルがオススメする女性向け『クリスマスプレゼント』ベスト3

シェア facebook-box icon
ツイート twitter icon
埋め込み embed icon

altを入力して下さい。

こんにちは。バルーンスタイル編集部のJです。

今年もクリスマスの季節になりました。付き合っている相手へのプレゼントであれば、いろいろと思いつきますが、難しいのは友達や付き合っていないけど好意を抱いている女性へのプレゼント。高すぎるのも良くないし、『重すぎない』プレゼントを選ばないといけません。

重すぎないクリスマスプレゼントはスマホアクセサリーがオススメ

そんなときは、スマホアクセサリーがオススメです。スマホはだれでも持っていますし、スマホアクセサリーは高価過ぎないものが多いです。

そこで今回は、バルーンスタイルでのお奨めアイテムから、女性同士、あるいは好意を抱いている女性へのプレゼントにオススメの品物をランキング形式で挙げていこうと思います。

第3位 ZOOPY(ズーピー)

第3位 ZOOPY(ズーピー)

ZOOPY(ズーピー)とは、ぬいぐるみ型のiPhoneケースです。iPhoneに張り付いて、愛くるしさを振りまきます。ちょっと使いにくくなりますが、それもご愛嬌ということで。

開発秘話も確認しておけば、プレゼントを渡すときの、ちょっとした話題にもなりそうです。

※熱い開発秘話はこちらの記事で読めます

→ 関連記事:ZOOPYの元祖は羊のSHEEPYです!|ぬいぐるみケース「ZOOPY」開発者インタビュー①

動物園で出会うことが出来る動物をぬいぐるみにしたZOOPYシリーズと、お家で飼えるペットをぬいぐるみにした ZOOPY-home-シリーズがあります。

その他、イヤホンジャックに挿せるキーホルダーもあります。こちらも良いかもしれませんね。

第2位 ハンドスピナー

第2位 ハンドスピナー

今年人気になったものと言えば、ハンドスピナーです。ただ回すだけですが、なんとなく病みつきになる中毒性があります。ペン回しと同じ感覚ですね。

相手も既に持っているかもしれませんが、いくつあっても大丈夫なものなので、プレゼントし易いと思います。

ハンドスピナーについての記事も読めば、博識ぶりをアピールできますよ。

第1位 WAYLLY(ウェイリー)

第1位 WAYLLY(ウェイリー)

今、人気急上昇中なのが、『WAYLLY』です。テレビでも取り上げられている話題の自撮り用iPhoneケースです。ケースが新素材の『ナノサクション』でできていて、ガラスや鏡、金属などの平面で滑らかな素材に貼り付くので、自撮りが簡単にできます。

※WAYLLYの詳しい紹介記事
→ 関連記事:壁に貼り付くスマホケース WAYLLY(ウェイリー)で自撮り棒が不要な時代に!

また、過去の記事でも書いたのですが、自撮りするときに、iPhone本体に手を伸ばして撮影するのは不便ですが、そんなときは、自撮りシャッターがあると便利です。自撮りシャッターはBluetooth方式のモノが多いのですが、いざというときにペアリングが解けてしまっていたら、悲しいですよね。

それよりもペアリング不要の超音波方式の方が安心です。『Aprolink(アプロリンク)』社製の自撮りシャッターは、超音波方式で、7m離れていてもシャッターが切れて便利です。

▶ スーパーソニックリモート自撮りシャッター(ブラック)

スーパーソニックリモート自撮りシャッター(ホワイト)

詳しくはコチラの記事もどうぞ。

→ 関連記事:iPhone 7での自撮りには必須?!話題の超音波方式の自撮りシャッターを使ってみた
→ 関連記事:iPhone 7での自撮りには必須?!話題の超音波方式の自撮りシャッターを使ってみた

まとめ

いかがでしょうか? いずれの製品も数千円で購入できるアイテムですので、重くないクリスマスプレゼントに適していると思います。


BALLOON STYLEはスマホケース・スマホアクセサリーの輸入商社 株式会社バルーンが運営しています。BALLOON STYLEで紹介している商品・サービスについてお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから